NEWS 2011

TOPページへ
6月3日(金)〜5日(日)
第1回校内合宿
今年度初めての合宿を行ないました。
長い日程でまとまった練習時間を確保できました。
上達を実感できるとともに大変な練習を乗り切った自信が芽生えたように思います。
3年生の成長が嬉しい。部活を運営するって大変なことだね。最上級生の責任感が見えてきた。

写真を集めました→こちら

5月1日(日)
飽海地区高等学校吹奏楽合同演奏会
酒田市民会館「希望ホール」にて

記事のページはこちら
(顧問ブログ「酒田で吹奏楽。。。)
素晴らしい演奏をありがとう

◆酒工単独ステージ
《曲目》
江〜姫たちの戦国〜テーマ(吉俣良/後藤洋)
喜歌劇「小鳥売り」セレクション(C.ツェラー/鈴木英史)
◆酒田東、酒田南、酒工合同ステージ
《曲目》
アルセナール(J.ヴァン=デル=ロースト)
喜歌劇「メリー・ウィドウ」セレクション(F.レハール/鈴木英史)


4月18日(月)
部編成
1年生4名を迎えました。

今年は残念ながら例年より少ない4名の新入生。合計で19名の部員となりました。
昨年度に比べ7人の大幅減・・・。残念ですが、少ないながらの団結力で1年間がんばります。
少人数でもがんばる酒工吹


4月12日(火)〜15日(金)
昼休みコンサート
1年生勧誘の一環として昼休みにポップスを2曲ずつ演奏しました。
記事のページはこちら(顧問ブログ「酒田で吹奏楽。。。)

inserted by FC2 system